アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自然村管理事務所からのお知らせ05
ブログ紹介
zoom RSS

自然村かわら版

2017/09/14 13:55
2017年秋の自然村祭り 特集号
画像

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然村掲示板 Ver.138

2017/05/23 14:34
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然村から Vor.136

2017/01/04 15:50
画像


画像


画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然村から No.135 夏祭りのご案内

2016/08/09 15:05
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然村管理事務所からのお知らせ06

2016/06/16 13:44
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然村からのお知らせ(No.133)掲示板

2016/04/12 21:20
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自然村役員選挙管理委員会からのご連絡

2016/01/07 11:30
自然村役員選挙管理委員会からのご連絡」について
今回の役員選挙は、理事、監事共に定数(理事定数9のところ候補者9名、監事定数2名のところ立候補2名)のため選挙は行わず、規約の定めにより信任投票を行ないました。
投票率は42.24%と前回(56.94%)に比べて低くなりましたが、この投票にあたり、お金をかけないように持参してくださった方、投票締切間際に、速達料金差額分の切手を貼って締め切りに間に合わせてくださった方もあるなど、心温まる思いもしました。
紆余曲折を経た、役員選挙制度ではありますが、今回の選挙でもわかるように、この村も社会情勢に違わず高齢化が進み、役員になろうと思う人が少なくなっていることを鑑み、役員選出方法について、一考を要するとの思いから、投票用紙にアンケート欄を設け、役員選挙制度について、みなさまの声をお聴きする初めての試みをしました。
いただいたアンケートは、急ぎ集計をおこない、結果および評価につきましては近いうちに会員の皆様にご報告させていただきます。
多数の方の貴重なご意見をいただきましたことにお礼を申し添え、平成27年第2回自然村役員選挙結果を以下の通り報告させていただきます。
2015年12月19日

自然村役員選出管理委員会
委員長  白田俊雄



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

自然村管理事務所からのお知らせ05/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる